ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日はちぃたん(青原優花ちゃん)の生誕祭でした〜🎂♡
生誕祭でも話したんですが、ちぃたんは本当に転生のアイドルで、アイドルになるために生まれてきたんじゃないかってぐらいアイドルで、でも裏ではめちゃめちゃ努力しててそんなしっかりしてるちぃたんが大好きです!
 
ちぃたんと一緒に公演を出る度に、こんな表情があるんだ!とかこのダンスの動き綺麗だなーとか沢山勉強させてもらってます✍🏻😳
 
そしてなんとちぃたんの生誕祭のMCをなんと任して頂いたんです!嬉しい!!
本番前までたくさん練習したけど頭が真っ白になってしまって上手くまとめることが出来なくてちぃたんに申し訳なかったです( ߹ᯅ߹)
 
でもちぃたんの大切な初めての生誕祭に一緒に出演出来たことや、MCをさせて頂いたりと、とても嬉しかったですᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
 
これからも、9期生・NMB48の応援をよろしくお願いします!っ ̫ ‹ ෆ
 
そし次の公演は21日です!
是非NMB48シアターに遊びに来てください〜🤍
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日のブログはここまでです!
 
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🐰
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼