みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は世代交代前夜公演ありがとうございました✊🏻🎶



昼公公演では、9期生公演初のデデーン‼️の音が!!(笑)



金子さんが登場して、なんと、、!!


8月12・13日に開催される『miniちかっぱ祭 ver.5.0 in OSAKA』へ9期研究生の出演が決定しました👏🏻💚



いつかフェスに9期生で出たいと話していたので、すっごく嬉しいですし、もっともっと多くの方にNMB48を知っていただけるチャンスを掴めたことが幸せです☺



CCO クリエイティブセンター大阪にて開催されますので、是非会いに来てくださいね♡

詳しくはこちらをご覧ください!!


news.nmb48.com/event/20230717


夜はゆかたん(青原優花ちゃん)の生誕祭でした🎂💞
改めて16歳おめでとう♡


これからもハッピーウイルス撒き散らしてね🤣🫶🏻🫶🏻

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和