ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身高校1年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです💜🩵

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

コンサートで、たくさん発表もあって

頭の中混乱してたのですが

やっと追いつきました!!!(笑)

まずは組閣!

組閣についてはモバメで書いたので省略!笑

(ぜひモバメ読んでください!!!)

続いてコンサート!

13周年LIVE決定しましたね!

大阪城ホールに立てるように

もっともっと頑張ります🥺🥺🥺

ツワー!ツアー!!!ツアー!!

ツワー選抜メンバーのみって書いてたので

全員ではないっぽいです🥲🥲

ぜったい行きたい!東京の方に私たちが

会いに行きたいし!私はまだ行ったことがない

名古屋にも行ける!!!東名阪!!!

本当にコンサート(LIVE)は

ファンの方をたくさん楽しませれる自信はあります!

なのででたいよーーーー🥲🥲🥲

じおんを出してもいい!って思ってもらえるように

日々、公演など、全力で頑張りたいと思います!

そして最後にシングル発表も!!

10/4でしたね!!

フェスのすべては途中経過でも言った通り、

私はぜったい選抜復帰してセンターをとることを

目指してます。

ほんとに選抜の時は見えてる視界がまず違くて、

1番端に立つことがあったり、

リハの時も16人とそれ以外。みたいな

それがすごい悔しくて悔しくて、、、🥲

絶対選抜復帰してもっと前に立つ!って

より思いました。

今のじおんは全然ちがいます!

なのでみなさんも信じてください。

この夢ぜったいかなえます!!!

待っててください。

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_92_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵