やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさん!!
 
 
今日は!!
 
 
大を何回も言っても足りないくらい大大大大好きな、
 
 
小嶋花梨さんと隅野和奏さんの誕生日です!!🎂💕
 
 
ちょーぜつ綺麗スタイル良すぎ
かっこいい可愛い綺麗天才的な花梨さんと、
 
 
ちょーぜつ可愛い
めちゃめちゃ可愛い、
ショートもロングも可愛い天才的な和奏さんの
 
 
誕生日ですよ!!!
 
 
わたしの推しメンバーさんが同じ誕生日なんて、
 
 
運命かなんかですか?😵‍💫😵‍💫
 
 
かりんさん!!!わかなさん!!!
 
 
お誕生日おめでとうございます!!!!🎉🎊
 
 
それと、昨日と一昨日の
コンサート、ありがとうございました!!✨✨
 
 
とっても楽しかったです☺️
 
 
また、
たくさんの曲をさせてもらえるようにがんばります!!
 
 
あと、
7月21日には、
 
 
わたしが出演する「世代交代前夜」公演があります!!
 
 
公演に向けてもがんばるので、
みなさん、
来てくれたら嬉しいです!!💕