みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚





ライブまで残り1⃣日!!!

ライブまでのこの期間すごくあっという間に感じました😳✨


うわーー!!!やばい!緊張します!!
たくさん覚える曲もあったんですけど、毎日練習頑張ったので自分を信じて頑張ります❤️‍🔥



ペンライト、うちわ、コールを見たり聞いたりするのが本当に楽しみです!!!😽



私たちNMB48と最高の夏の思い出作りましょう🎶💖 
明日からの2日間よろしくお願いします^^



楽しみすぎて寝れるかな〜!!笑




今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️