みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
今日は!!ゆかたん(青原優花ちゃん)の16歳お誕生日です🌷 おめでとう🩷🩷
 
 
いつもフワフワな雰囲気でみんなを癒してくれるんです🫧𓂃𓈒𓏸
 
でもそれとは真逆で、公演でのゆかたんのパフォーマンスは別人レベルで表情のバリエーションも多くていつも凄いなと思ってます✨✨
 
そして最近ゆかたんは本当にわんちゃんだと思ってきました🐶 ほんとに可愛い!!!!!言動、行動すべてが可愛ですよね❤️❤️
 
 
優しくて、面白くて、ちょっと抜けてるところがあるゆかたんが大好き〜🥹💞💞💞
 
今度一緒にお出かけいこうね🔆‬ユニバ行きたいね🌎🤍
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️
 
 
⬇️このゆかたん可愛すぎてやっばいです。