やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は!!!
 
 
ゆかたんこと青原優花ちゃんの誕生日です!!🐶💕
 
 
ゆかたんの何気ない行動や仕草がとっても可愛くて、
癒されます☺️💕
 
 
たまに、
本当に犬みたいな時もあります🤣
 
 
ゆかたんは、
この前の5月のコンサートで、
 
 
ソロでユニットをさせてもらってるぐらいすごくて、
めっちゃ可愛くて!!😍💕
 
 
あの時のゆかたんは本当にみんなで「かわいぃ!!」
って言ってました😂
 
 
でも、
難波愛というかっこいい曲でもセンターも任せられていて、
 
 
本当にすごい!!って思います!✨
 
 
でも、
いつもはお姉ちゃんに(わかたん)にくっついていて本当に可愛いんです😍💕
 
 
どこにいても、
お姉ちゃんの近くに行くの可愛すぎる!
 
 
って9期で話してます🤭
 
 
ゆかたん!!!
 
 
誕生日おめでとう!!!!💕
これからもなかよくしてねー💕