みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚




今日7月11日は!!!!
『ラーメンの日』みたいです🍜❤️



ラーメンって無性に食べたくなるんですよね!私と一緒だよ〜って方いますか?🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


私は醤油味のラーメンが大好きです♡
豚骨や家系ラーメンも食べに行きたい🐷✨

ネギと海苔とメンマ多めのトッピングがわたし的にお気に入りです!!!!



LIVE後に絶対食べる!!決めました⭐️


にしゆま(西由真ちゃん)とラーメン食べに行きたいな🍥



みなさんのオススメのラーメン屋さん教えてください♡


今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️