キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします!
 
 
7/27までの期間限定で、NMB48の公式YouTubeにてYouTube用に特別編集した「NMB48 12th Anniversary LIVE〜This Is NMB48〜」(東京公演)の映像が、公開されています‼️
 
 
一部、とかじゃなくて、むっちゃ豪華なんです✨
期間限定なの悲しいー😭
ずっと残してほしいですねー🤣
 
 
東京でのライブなんて〜🥺
憧れすぎる〜💖
いつかあみも東京でライブするメンバーに入りたいです!!!
 
 
 
 
あみがバトンしてた時、大会とかコンテストは、バトンを知ってる人が集まるんです。
 
 
でも、お祭りのステージとか、パレードとかは、バトンを知らない人にも、バトンを知ってもらえる機会なので、たくさんの方から拍手をもらったり、すっごく楽しい場所でした😆
 
 
何かのイベントとかで、9期生もお披露目できる場所があればいいな〜て思います💪🏻🔥
 
夏コンまであと4日〜〜〜
めーっちゃ緊張してるけど、ワクワク楽しみ〜🤗💗
あ、ちょっと嬉しいことがあったので、モバメに書きます〜
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗