みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
実はですね、、、、、最近たい焼きにハマっているんです👍🏻❤️
 
 
私が好きなたい焼きの中身は圧倒的カスタードクリームです^_-♡"
 
 
カスタードクリームのたい焼きが大好きで今日も食べちゃいました🩷
できたての、中のカスタードがあったかくて皮もモチモチしてるのが最高に美味しいです🤤
 
抹茶やチョコレートのたい焼きにも今度食べてみたいと思ってます!!
 
 
 
みなさんに質問です!!💡 ̖́-
たい焼きは頭から食べますか?それとも尻尾から食べますか?
 
 
ちなみに私は頭から食べちゃいます🦖❤️
頭から食べると中身がすぐ味わえるから最高です⭐️⭐️
 
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました☺️
 
 
⬇️さくらんぼのイヤリング可愛い🍒