ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします🗣❕
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
皆さん!NMB48の公式YouTubeにてYouTube用に特別編集した「NMB48 12th Anniversary LIVE〜This Is NMB48〜」(東京公演)の映像が、本日、20:00よりプレミア公開されています!!🎥💞
 
 
YouTube用の特別編集なのでとてもレアです🌟
 
私の大好きなあのユニットもありましたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
 
れいも実際オーディション期間中に12周年ライブを見ていたのでメンバーとして今NMB48のライブに出演出来るなんて信じられません🥹💕
 
 
1週間を切ったということで、ここからは追い込みたいと思います!
 
皆さんとライブを盛り上げられるように沢山準備しますね☀️
 
 
 
そして!ライブ明けの公演が7/17(月)の昼夜公演に決まりました!
 
昼夜の2回公演なので皆さんに沢山会えます!ライブ終わってもすぐ会えます!幸せすぎるよお😭💞💞
 
 
そしてなんと夜は大好きなちぃたん(青原優花ちゃん)の生誕祭です🐶💘💘
 
一緒にお祝いしましょうᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼