みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校3年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
ステージってその場で見るのと
映像で見るのと
全然違うなって感じます!
 
 
練習とかでも鏡で見てるのと
映像で見返したのとでは
全然違うなと感じるんです💦
 
 
けいと的にはやっぱり鏡の方が
リアルなので迫力とかも感じとりやすいし、
できてないところとかも
リアルに感じるなって思います笑
 
 
だから今日の練習はうまくいかなかったな
って思って映像見返しても
あれ?意外とできてた?と
勘違いしそうになることがあります💦
 
 
映像も見返すにはいいけれど
やっぱり鏡の前に立ってするのが
けいと的には1番です!
 
 
みなさんにも映像もいいけれど
ぜひ生でも公演やライブ
見に来ていただきたいです〜
 
 
てことでまた待ってますね!