キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
昼までいいお天気やったのにー😭
むっちゃ雨ですねー😭☂️
 
 
昨日のTwitterで、みなさんのお願い事聞いたら、
あみの事を応援してくだったりとか、コメントありがとうございました💗
お願い事かないますよーにー👍🏻🎀"
 
 
昨日、なんばらえてぃー公演で、
こよりんとてんちゃんがなんばらちゃんで出演してました!!!
 
 
こよてんが来るかも!?て予想して、こよてんファンの方がいたそうです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
すごーい🤗
 
 
昨日はほのピーが、ウッホウッホホでゴリラになってました😆
むっちゃ似合ってたよ?笑🤣
 
 
まだ見てない方は、ぜひほのちゃんゴリラチェックしてください👀
 
 
あみも、なんばらちゃんやってみたいな〜🤣
なんばらえてぃー公演にも出てみたいーーーです!!!
 
 
七夕のお願い事、ありすぎて困るー🤭笑
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗