こんばんは🌟 ̖́-


よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)




兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🎹🐙




ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞




👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
https://linkbio.co/5050714aTGoOe




♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.




今日は世代交代前夜公演
宮本杏海ちゃん生誕祭でした!!


めーっちゃあっつあつ!!
ありがとうございました!!💖💖


改めて、あみたんお誕生日おめでとう🎉🎂


いつもは可愛くて癒しの存在だけど、


パフォーマンスになると中学生とは思えないくらい本当にすごくて、 


いつも尊敬してます✨✨


これからも一緒に頑張ろうね💪💪🔥