┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

前のブログでお団子を食べたよ!っていう
ブログを上げたんですが
その際に、ここのお団子美味しいよ!!って
ファンの方が教えて下さったので
この前食べに行ってきました〜🚗✨


そのお団子屋さんの名前とは
『MARUFUJI  CAFE』という名前のお店です🍡🩷

私はお団子1つの味じゃなくて
色んな味を食べ比べして楽しみたい派なのですが
ここのお団子はその食べ比べが出来て


(写真左のお団子から味書きます)
黒蜜きなこ   ・   醤油   ・みたらし

というラインナップになってるんですけど
もうどれも天才すぎて…❤︎

お団子自体がもちもちふわふわで
味もそれぞれ濃いめな味なんですけど
全然くどくなくてペロっと3つ食べれちゃいました😋


そしてここのお団子屋さんは
焼いているところも見ることが出来るし
写真も撮って良いみたいなので
私みたいになんでも写真に収めたい人にとっては
すごく嬉しいお話です🍡🍡🍡


お団子好きな方はもう是非とも
足を運んでみてください!!!!!

私もまた食べに行きたいです✨




ps.
写真の顔が引きつっているのは
人がいたためでございます。

お団子食べたあとは幸せな顔で帰りました🏠💞