こんばんは🌟


よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(はーーい!!)




兵庫県出身 高校1年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🎹🐙




ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞




👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀
https://linkbio.co/5050714aTGoOe




♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.




明日は!!世代交代前夜公演です!!✨✨


なんと!!なぜだかなぜだか、、、、


たまたまてんなちゃんと同じ




3週間と3日ぶりの公演です!!😭😭😭😭😭


久しぶりーーー👋👋公演!!👋


そして平日の公演に出るのは3/27 ぶりです😳


公演久しぶりすぎて寝れないくらいワクワクしてます🕺🕺🕺


公演出てない時も、ほとんど見学に行っていたので、見る度早く出たいよーーーうずうず


が溜まっていたので
明日は爆発したいと思います!!!💥💥💥


思春期のアドレナリンの大ジャーーンプにも注目してくださいね👀✨️


そして何より!!
明日はあみたんこと宮本杏海ちゃんの生誕祭です!!👏👏👏👏👏


楽しさ爆発で!!
人生で1度しかない13歳の生誕祭を盛り上げられるよう頑張ります!!🎂💪💪




そして!!れいぽん初日お疲れ様ーー😭😭


毎日ずっといつみても、なんばらえてぃーの練習してる姿を見て凄いなあ✨と尊敬してます!!🥺💖


今日は美味しい物食べて、ゆっくり休んでね!!!😪😴💤