キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
昨日の夜から、Twitterが見れなくなってました😭
お誕生日おめでとう‼️てみなさんからのメッセージを読み過ぎたみたいです😆💕
朝から復活してたので、また読み返して、ルンルン🎶嬉しくなってました🥹ほんとにありがとうございました💗
 
 
夏のコンサートまで、あと2週間てめちゃくちゃ早くないですか🤣
まだ覚えないと行けないことがたーーーぁっくさんあるんですけど
すっごく楽しみです🤭✨
 
 
 
 
グッズも出てるんですけど、衣装がめちゃくちゃ可愛いんです👍🏻🎀”
特に、浴衣と、髪型(←あみがリクエスト)がお気に入りです♡
ぜひぜひチェックしてください🤍💗
 
 
 
 
7月14日、15日に行われるライブのオンラインチケットも発売開始です〜👏🏻👏🏻👏🏻
 
💗オンライン配信チケット
 
 
💗NMB48 OFFICIAL GOODS STORE
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👼🏻🍼💗
 
 
写真のラムネ餅はゆきのさん(田中雪乃さん)から頂いちゃいました😖💗
昨日もTwitterコメントありがとうございました😭💕嬉しすぎました!