青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💞
 
 
みなさんの温かい応援でとても幸せなきもちでいっぱいです🌟
 
先日の世代交代前夜公演ではありがとうございました💖
 
 
ペンライトをふってくださったり、ゆかたんコールやうちわ、ネームボードなど!どれも素敵でみなさんのお顔はっきりと見えました😽🌟
 
 
ゆかたんはみなさんとお会いできている時間が本当に大好きで、テンションがMAXです❕
 
 
これからもいっぱいた〜っくさん!会いたいです!
 
 
そして!にしゆまが初日を迎えた日でしたね🫧
 
 
おめでとう!元気いっぱいのヒロインにしゆま〜💗
 
 
MCもとっても面白くて、たくさん笑顔になりましたღ*ˇ ˇ*)。o♡
 
 
制服レジスタンスもとっても似合っていて、クールで素敵でした✨
 
 
ラーメンが大好きなにしゆま、リハーサルで豚骨ラーメンと描かれたTシャツを着ててにしゆまらしくて似合ってるな〜と思いました🍥🍜
 
 
初めのセレクションで、返事がとっても大きくて、わぁ!なんて元気な子なんだ!!!と思ったのを今でもとっても覚えています😽
 
 
オーディションの時に、にしゆまは足をケガしていたのですが、みんなに頑張ってね!と声を掛けてくれていて、そのおかげで私も一息してからオーディションに挑めました♡
 
 
ありがとう!
 
 
そしてにしゆまのエクボがめっちゃ好きです🥰💘すごくかわいい〜( ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ᐡ )
 
 
ダブルメイドにしゆまandゆかたんです📸