みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校3年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
今日は恋は突然やってくる公演でした!
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊
 
 
コールが大きくて、
たくさん盛り上がってくださって
とってもとっても嬉しかったです❤️
 
 
今日はアンコールを中心に
変えてみました^_^
 
 
恋のお縄はガツガツしたような
振り付けで勢いある感じが好きなので
今までそうしていたのですが
最近は少しガツガツ感を抑えて
女性らしくしようとしています!
 
 
というのも恋のお縄には元々振り付けが
男振り、女振りと一部分かれていて
けいとは女振り担当だったので
ちょっとその違いを作りたいなと
今は試行錯誤中です!
 
 
でも勢いある感じは無くしたくないので
苦戦中ですー
 
 
Doneはもうだいぶと
イメージが定まりつつあって
なぜ、僕は立ち上がるのかは
振り付けが大きいのに細かくて難しいので
綺麗に見えるところ探し中です!
 
 
存在してないものは
歌詞の儚い感じで表現するときと
アイドルらしい振り付けに
あった感じにするときとで
バラバラです!
 
 
最近は卒業公演続きだったので
儚い感じ多めだったので
今日は笑顔めにしました^ ^
 
 
そんな感じで色々試行錯誤しながら
全曲納得いくものを見つけたり
日によって変化をつけられたらな
っておもいます!