ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
皆さん!!今日は貞野遥香さんのお誕生日ですね🧡
遥香さん、おめでとうございます💐
とても綺麗でしなやかなダンスは見てみていつもとても惹き込まれます🥺
いつもリハ期間や普段の公演の時、ダンスを沢山見て勉強させて頂いています😭💭
 
素敵な一年にしてください🍀
 
そしてそして!遂に夏のライブのグッズ販売が開始されました〜🌺
 
・NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE クリアファイル・NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE Tシャツ・NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE マフラータオル・NMB48 NEXT GENERATION 789 LIVE ロゴアクリルキーホルダー
 
・NMB48 SUMMER LIVE 2023 個別竹うちわ・NMB48 SUMMER LIVE 2023 個別全身アクリルキーホルダー
・加藤夕夏卒業コンサート ~うーかにうかれっぱなし♡~🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/product/list?tag_codes=NMB-T-190
 
 
れい的には初めて固定ヘアでは無い髪型で撮った個別竹うちわがお気に入りです🧸♡
クマさんヘアをして頂きました!🐻‍💗
 
そして、いちごミルクのような可愛い浴衣を着させて頂けてとっても可愛くて幸せでしたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
NEXT GENERATION 789LIVEのグッズも沢山出ているので是非チェックしてください❕
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼