みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日はとびきり嬉しいお知らせがあります〜👏🏻💖






夏コングッズの詳細が発表されましたーー!!!🎶


Tシャツ・タオル・キーホルダー・うちわなどはもちろん、夏にぴったりなビーチサンダルなどもありますよー!!🏖✨



今回のライブグッズの衣装は浴衣と休戦協定のワンピースです♡
浴衣では普段しないヘアスタイルをして頂きました🧸🩵



『加藤夕夏(さん)卒業コンサート 〜うーかに浮かれっぱなし♡〜』のグッズでは、加藤夕夏さんのグッズに加え、はわーくんのかわいいグッズまで盛り沢山です😚💚



詳しいグッズ情報はこちらからチェックしてみてくださいね!!

♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/product/list?tag_codes=NMB-T-191 

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


受注受付期間は本日6月30日(金)20:00から7月23日(日)23:59までとなっております👍🏻



また、コンサート会場での受け取りも可能です🙆🏻‍♀️

受け取り期間は6月30日(金)20:00~7月13日(木)23:59までです!会場受け取りの詳細はこちらをご覧ください👇🏻🩵

♡ https://official-goods-store.jp/nmb48/page/index/201 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和