キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗) 
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻 
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします!
 
 
 
 
12歳最後の1日は、朝から天気イマイチ😭
だったんですけど、
レッスンで9期のみんなにも会えたし、楽しい12歳ラストデーでしたー!!!
 
 
そしてみなさん聞いてください!!!
 
 
明日の、難波新しい夜明け大作戦の、SHOWROOM朝担当はあみなんですーーー🤣
わぁぁぁい💗
6:30〜朝早いんですけど、みなさんぜひぜひ遊びにきてくださると嬉しいです👀💕
 
 
そして、初めての生誕Tシャツも、明日からオフィシャルショップでgetできます🥹たくさん考えて可愛くできました🐼🎀
 
 
そして。さっきまなみんのSHOWROOM中に、シヨンさんの卒業を聞いてびっくりしました😭
シヨンさん、いつも会ったら、あみたーんて声をかけてくださったりしてて、すごく優しい先輩だったので、とっても悲しいです😭💗
卒業されるまでに、もっとお話ししたいです!!!
 
 
12歳最後のあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました🥲💖💭
 
 
 
ゆきのんからあめちゃんもらったよ🐰🍬🍭