┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

6月28日「世代交代前夜公演」
本当にありがとうございました❕

そして、✨にしゆまが初日を迎えました✨

にしゆまおめでとう🎊🎊🎊

にしゆまも尊敬するところたくさんあって
まずねなんといっても
話がおもしろいんですよ!!!!

あれは、喋り方なのか?!

もうねとりあえずにしゆまが話してること
なんでも面白く聞こえるんです👂

そして、モノマネのレパートリーも多くて
なんか若干天然?!な感じとか
もう最高でしかなくて笑

さすがに好きですね❤︎

同じステージに立ててほんとに
嬉しかったです💕

にしゆま大好きやぞーーーーー♥️
また公演中にしゆまの目の前で変顔するから
見てくれよな!!👀👓

みなさんもぜひまた「世代交代前夜公演」に
遊びに来てくださいね!!!!

待ってますよ✨✨✨



※昨日ブログ上げたつもりが、モバイルメールに送ってたみたいで本当にごめんなサイクリング🚴‍♂️