みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
昨日は世代交代前夜公演ありがとうございました^_-♡
 
にしゆま(西由真ちゃん)の初日でした❤️💛MCで堂々しててすごい!!👍🏻✨にしゆまらしさ全開でしたね面白かった😂
改めて一緒のステージに立てて嬉しかったです!!!! また出れるのが楽しみ🎶💖
 
 
そしてメンバーのデザインTシャツが明日6/30(金)まで購入できます⭐️この期間の間にご購入して頂くと、Tシャツを着用した撮り下ろし写真をプレゼント🎁ぜひ私と一緒にお揃いしましょう💞
一生懸命頑張ってデザインしました(><)
 
 
⬇️詳しくはコチラからお願いします♡https://up-t.jp/nmb
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました💘