ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
皆さん!
今日は中野美来さんの卒業公演でしたね( ߹ᯅ߹)
美来さん、ご卒業おめでとうございます🎓🌸
いつも会う度に明るく挨拶を返してくださったり、リハ期間、場の雰囲気を沢山明るくしてくださったり、パッと周りを明るくしている姿が素敵でとても心が救われていました🍀
そして、レッスン場に行くといつも練習をされていて私ももっと頑張ろう!と強く思いました。
 
ダンスも歌もトークも全てがすごい美来さんのことを短い期間だったけど近くで見ることが出来てとても自分にとって力になりました
 
改めて、ご卒業おめでとうございます💐
 
ついに明日、Top Yell Neo 2023 Summer さんの発売日です!
 
沢山取材して頂いて今の気持ちや公演に対する想いなどお話しました🗣💞
 
わかゆか(青原姉妹)の記事も掲載されています!!
 
言葉で伝えることは苦手ですが、自分なりに取材して頂きました👍
 
是非手に取ってチェックしてくださいね〜📚😽
 
感想なども待ってます💭💘
 
 
 
そして、なんと今日は👨‍👩‍👦🏪で気になっていた商品を買いました〜🥤♡
 
何を買ったかはまたらぶれいたー(モバイルメール)で!!🤲🏻
 
 
今日の写真はTop Yell Neoさんの公式ツイートに載ってるものです!




6月30日発売の『TopYellNEO2023SUMMER』では、昨年12月に加入、現在 #NMB48 9期研究生公演のセンターを務める #芳賀礼 さんにソロインタビュー🎤 チャームポイントは八重歯と語るキュートな笑顔が魅力の17歳。甲子園の売り子経験もある注目株の素顔にグッと迫りました。
TopYellNEOさんはTwitterを使っています
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼