こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです!
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
今日は中野美来さんの卒業公演でしたね😭😭
美来さん!ご卒業おめでとうございます!
 
 
美来さんの面白くて、太陽みたいに明るい雰囲気が大好きです☀️
リクアワの時にひな壇で盛り上げている美来さんが本当に面白すぎてずっと見ていたかったです🥺
あと、美来さんと結菜さんの漆黒のチェイサーの大ファンなのでもう見れなくなると思うと寂しいです💧‬
 
 
私も美来さんみたいに沢山の人を笑顔にできるような存在になれるように頑張ります︎💪🏻
短い間でしたが本当にありがとうございました!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
 
昨晩の世代交代前夜公演ありがとうございました❕💞めーーっちゃ楽しかったです(*´˘`*)
 
 
ペンライト、うちわ、わかたんコールもありがとうございました!!嬉しかったです♡♡
皆さんがくださる応援がパワーになってます🔥
 
 
そして!昨日の公演ではにしゆまの初日でした㊗️初日なのにMCめっちゃ堂々としてて面白くて凄かったです!!!流石にしゆま!!
 
 
いつも頑張って練習してる姿を近くで見てて、、(т-т)わかも頑張らないとって沢山刺激を貰ってました🥺
 
 
にしゆまとステージに立てて嬉しかったよ🐰♡
これからも一緒に頑張ろうね👊🏻✨
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
ついに!!
明日6月30日は『TopYellNEO2023SUMMER』
さんの発売日です🌟
青原姉妹とれいぽん(芳賀礼ちゃん)のインタビューを掲載して頂いています♡♡
 
 
沢山の方に読んで頂きたいです!✨
是非GETしてくださいね🥰🙌🏻






🫶
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!