この前の、
 
あやみのブログ#188[9期研究生 衣笠彩実]が
載ってなかったので、
もう一度送りました🙇🏻‍♀️💦
 
 
ごめんなさい🙏🏻💦
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさーん!
 
 
聞いてください!!
 
 
今日の夢に9期生のみんなが出てきたんですよ!!
 
 
こよりん(板垣心和ちゃん)と、
さゆきちゃん(渋谷紗雪ちゃん)と、
なんかショッピングモールぶらぶらしてたら、
 
 
カフェ屋さんに、
てんちゃん(池田典愛ちゃん)と、
よしみん(吉見純音ちゃん)が並んでて、
 
 
ショッピングモールから出たら、
急に建物の中で、
 
 
そこに9期のみんながいるっていう夢でした🤣
 
 
めっちゃ不思議な夢で、
現実か区別もつかないくらいリアルな夢でした!!
 
 
この前は、
学校に行く夢を見て、
ほんとに行ってるかと思って、
目が覚めた瞬間
あれ?😦
ってなったりもしてます🤣
 
 
あと、
何かをしないといけない前日の夜に
「これしなきゃ、これしなきゃ、」
って忘れないようにしていると、
そのやらなきゃいけないことをする夢を見たりもします🤣
 
 
わたしは結構こういうことがあるんですけど、
皆さんは、
こういう夢みますか〜??🛌💤