はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









ついに生誕Tシャツのデザインが公開されました!!



記念すべき21歳 5枚目の生誕Tは

もう愛犬・うさしが大好き過ぎるあまり、


うさ、ウサ、USA…!ということで(?)

『USA(うさ)Tシャツ』です〜🐶🐾(笑)


どうでしょうか!?




1年前に思い付いたデザインを形にしました🤣


やっぱりTシャツの色が安定のオレンジなので

デザインだけはシンプルに!みんなが着やすいように!というのを基本としてこだわりを入れてみたよ🫶🏻



はたから見たら普通に衣服のデザインとしても多い「United States of America」の略なんかな〜って思うかもですが、


はるか推し・うさし推し(?)の方々には

「うさし!うさー!🐶」ってなるかなって🤣(笑)



円の周りには“はるちゃんパワー”ならぬ

“うさパワー”が散りばめられております✨


あと肉球もね🐾🥰





とってもお気に入りなので

さっそくTwitterのヘッダー画像にしちゃった🧡





そんな『うさT( 生誕Tシャツ )』は

オフィシャルショップにて明日6/29(木)から

発売・引換開始されるみたいです!!


みなさんうさパワー貰ってください😚🧡(笑)


ぜひぜひお揃いしましょーう!!




ゲットしたよ報告待ってますっ🥺🪄





🔗https://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12809725022.html






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした