こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです!
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
今日の夜ご飯にお刺身を食べたんです(˶ˊᵕˋ˵)
めっちゃ美味しくて幸せでした😻
 
 
昔からお刺身とかお寿司は大好きなんですけど、最近今まで以上に生のお魚ブームがきてます⤴︎︎︎⤴︎︎︎
 
 
私はネギマグロとかサーモン、イカや鯛などの白身魚が大好きです♡♡
 
 
皆さんはお寿司屋さんに行って、必ず頼む好きなお魚はありますか〜??🐟
 
 
 
 
明日は世代交代前夜公演です!
そして、、にしゆまの初日でもあります⭐️㊗️
にしゆまの大切な日に一緒にステージに立てるのが嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
楽しみだあ!!🙌🏻
 
 
みなさんのお会いできるのを楽しみにしてます♡♡
 
 




最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!