キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
昨日は食べたいものコメントたくさんありがとうございましたー😊
カレーと唐揚げが大人気でした👏🏻👏🏻👏🏻
あみもお誕生日はいつも唐揚げです🤗もーすぐっ😊ワクワク🎀👍🏻"
 
 
先週、9期のLINEスタンプが登場しましたー💕🙌🏻
 
 
あみは
ねーねー!!!
おつかれたん?
の2つを考えましたー😊
 
 
ねーねー!!は、
返事が早く欲しいのに、なかなか既読になってくれない時とかに、圧かけてる感じで使ってください🤣
 
 
おつかれたん?は、
おつかれさまー🥹とか、今日も1日疲れたかな??てゆー挨拶的な感じで使ってください💕
 
 
ちなみに😆
あやみちゃん(衣笠彩実ちゃん)の、
おけまるにわまる
はあみが考えたんです🤭
めっちゃ可愛くないですか💕???
 
 
 
 
みなさんもぜひぜひスタンプたくさん使ってくださーい💕
 
 
 
 
来週の世代交代前夜公演、ぜひぜひみなさんにお会いしたいです🥹
13歳初めての公演なので、いつも以上に盛り上がりたいです💪🏻🔥
 
 
あみあや公演でもあるので、みなさんと一緒にあみあやポーズしたいです🐼🐱
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👉🏻💗 ̖́-