┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

明日はついに「世代交代前夜公演」!!!!!

3週間と3日ぶりに出演させて頂きます✨

学校の都合等でなかなか出演出来なく、
体調不良?とかの心配の声を何度か聞いたのですが
全然超絶元気に過ごしてますので
安心してください✋😎

こんなに空いたのは初めてなので
多分初日のにしゆまぐらい緊張してます笑

でもやっとみなさんにお会い出来るので
すごく楽しみです︎💕︎

みなさんの声たくさん聞かせてください🗣📣
私もみなさんにエネルギーを与えられるくらい
元気にいくので一緒に盛り上がってくれると
嬉しいです❤︎

にしゆま一緒に頑張ろうな!!!❤️‍🔥
ちょっとでもにしゆまをサポートできたらいいな💭

それもこれも全てひっくるめて
明日楽しみましょう🎶✨

久々お会い出来ること楽しみにしています!!
明日は会えないって方もDMM最前確保して
一緒に盛り上がりましょうね💪⭐️


よっしゃいくぞーーーーーー!!!!!!!!