ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
今日は学校で模試があっておうちに17時ぐらいに帰ってきたんですけどなんとそこから20時まで爆睡してました🫠
 
公演の次の日とかは夕方ぐらいに寝ちゃったり朝ゆっくりの日はお昼ぐらいまで寝ちゃったりしてる気がします🥹
 
最近は土曜日の公演が多かったので日曜日は学校がなくてゆっくり寝てました(笑)
 
れいはお休みの日はもうお家でゆっくりすることが多いタイプなんですが、皆さんはお休みの日はどんな感じで過ごしますか??💭🌙
 
もうすぐライブリハなど始まってゆっくりすることが出来なくなると思うので今のうちにゆっくりしておきます👍😂😂
 
 
そして!SHOWROOMのナングラ配信ありがとうございました〜❕
 
見てくださった方、ありがとうございました!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
 
れいなりに全力でうーかさんを書かせて頂きました🥹
 
そして28日の公演の申し込みはまだ可能なので是非チェックしてださいね〜🎶
 
にしゆま(西由真ちゃん)の初日!>_<
開演時間も18:45といつもよりゆっくりです🐌♡
 
劇場で待ってます☺️
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼