┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

みなさん本日は
何をして過ごしたんですか??💭

私は母とカフェに行ってきました☕️✨

シフォンケーキと、クリームソーダを注文して
シフォンケーキが来る前に
アイス食べちゃいました😅

両方すごく美味しくて胃が浄化されました❤︎

久々の母とのデート楽しかったです👫💓

✂︎-----------------⭐️告知⭐️-------------------✂︎

明日、朝の7時頃からSHOWROOMにて
メイク配信をします👀💄💖

終了時間は決めていないので
みなさん休日でも朝起きて私とお話しましょう🎶✨

念願のメイク配信!!!
私もすごく楽しみなのでみなさんにも
見に来て欲しいです🥺🥺🥺

待ってます🙋‍♀️

✂︎-----------------⭐️⭐️⭐️-------------------✂︎