やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
 
 
今日はなんの日か、
知ってますか〜??
 
 
 
 
そう!!
今日は松岡さくらさんの誕生日です!!🎉🎂
 
 
おめでとうございます〜!!🎊🎊
 
 
さくらさんは、
「なんばらえてぃ」公演も「難波笑顔開花宣言」公演も出演されていて、
いろんなポジションをされていて、
本当にすごいな〜って思います!!
 
 
ダンスも上手で、
めっちゃ憧れます!!🤩🤩
あと、八重歯がめっちゃ好きです、、、!!💕
 
 
わたしも松岡さくらさんみたいに、
たっくさん公演に出演したいです!!✨✨
 
 
そのためには、
練習をいっぱい頑張りたいと思います!!!
 
 
もうすぐ、
コンサートのリハーサルも始まりそうだし、
学校の勉強とか、
定期テストとか、
いっぱいあるんですけど、
 
 
練習をサボらず、
頑張りたいと思います!!✊🏻🔥
 
 
そして!!
 
 
#難波新しい夜明け大作戦、
今朝の配信は私が担当しました!!✨✨
 
 
夕方は、
あみ(宮本杏海ちゃん)でした!!🩷🤍
 
 
あみはいったい何の絵を描いたんでしょうか??
 
 
またみときます!!
 
 
わたしの絵がちょっとややこしいかもしれないので、不安です😖
 
 
でも、
絵の横に英語だよって描いてるので大丈夫だよね、、?
って感じです😅
 
 
明日の朝は、
にしゆま(西 由真ちゃん)です!!❤️💛
 
 
明日の朝の配信もよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️💕