みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊







今日はゲー研の日でした〜 ☻

ゆかたんと一緒に
配信させていただきましたよ^ - ^

ぷよぷよとテトリスをしたのですが
みなさんしたことありますかー?

この2つはゲームそんなにしない方でも
やったことがある方が
多いんじゃないかなって思います^_^

けいともスマホとかでは
したことがあったのですが
ちゃんとswitchは初めてでした!

最初は全然コツもわからない
状態だったのですがやり続けるうちに
なんとなく分かりはじめて
楽しくなってました😂

今までけいとはどのゲームも
ハマらなかったのですが、
そのゲームの面白みに気がつくまで
やり込んだことがなかったんだな
ってことにゲー研始めて気がつきました😂

ゲー研でゲーム上手なみんなとやっていると
どのゲームも面白いなって感じます❣️

ゲー研はガチガチのゲーム実況というより
ただゲームしてワイワイしている方様子を
見ていただく感じなので
ゲーム知らないって方も
NMB48のホームビデオ見る感覚で
見てみてくださーい笑

ゲーム好きのみなさんは
やり方教えてくださーい笑