こんばんは🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
 
 
大阪府出身19歳 わかたんこと青原和花(あおばらわか)です𓂃𓈒𓏸
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうござ  ます(˶ˊᵕˋ˵)大切に読ませて頂いています⭐️
 
 
NMB48研究生の公式Twitterです!
チェックしてくださると嬉しいです♡♡
 
 
 
 
今日は世代交代前夜公演でしたね!!⭐️
 
 
私も配信で見てました👀♡
みんなの元気パワーが画面越しに伝わってきたよ〜!!
いつも配信を見る時は反省点を見つけることばかりに集中してしまうので、今日は楽しんで見れました🙌🏻
 
 
今日の公演では私がさせて頂いている2番手のポジションをほのぴー(西田帆花ちゃん)がしていて❕
 
 
同じポジションだからこそ、こういう表現の仕方があったんだ!とかこういう風に動いたらかっこよく、可愛く見えるんだっていう発見が沢山あって✨凄く勉強になりました❕✏️
 
 
あっという間に3ポジ目を覚えてくれたり、跨ぎをしていたりとほんまに凄すぎて、、🥺
わかももっと頑張らなきゃ!と刺激を沢山貰ってます🔥
 
 
みんなの良い所を見習って、沢山吸収して成長できるよう頑張るぞ👊🏻✨
 
 
そしてそして!!
 
 
6月28日(水)世代交代前夜公演にて、にしゆま(西由真ちゃん)の初日が決定しました㊗️⭐️
 
 
一緒に出れるの嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)楽しみだあ!!♡
新しい私たちをお見せしたいです🍀是非私たちに会いに来てくださると嬉しいです🙌🏻💞
 
 
申し込み受付中です!⬇️
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れさまです🌱
ゆっくり休んでくださいね𓂃 𓈒𓏸
 
 
ではまた!