┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!100点笑顔のー??(てんなー)みーんなてんなに惚れてんな💞
兵庫県出身  高校3年生  17歳てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
ペンライトカラー🔦は紫💜×青💙  です!
コールは「てんな」でお願いします❕📣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんは🌛
 
みなさーーーん!!!!なんとなんと!!!
現在9期生のLINEスタンプが販売されています❕
9期みんなそれぞれの個性や個性だけでなく、日常的にも使いやすいものがたくさん揃っています❤︎
ぜひまだ見てないよって方はチェックしてみてください!!!!
私は何を作ったかはあえてここでは伏せておきます笑
でも、しっかり私らしいものでしかも使いやすい!!!
みなさんたくさん使ってください♥️
LINEスタンプほんとに作ってみたくて憧れていたのですごく嬉しいです!!!
他にもたくさん夢や憧れがあるのでこれからもそれをコツコツと叶えていけるように努力していきたいと思います❕
 
スタンプ使ってる報告待ってます🙋‍♀️⭐️


NMB48 9期生 - LINE スタンプ | LINE STORE