みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!

富山県出身 高校2年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚





「バチバチNMB48」ありがとうございました💥❤️‍🔥


とにかく一言で表すと!!!

楽しすぎた⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
これに尽きます!!!!!



ラフ次元さんも優しく見守ってくださって!

芸人さんとの絡みは初めてだったんですけど、初めましてがラフ次元さんで良かったなと思いました🎶


小嶋花梨さん、安部若菜さん、黒田楓和さん、和田海佑さんが優しく話かけてくださって本番前にしていた緊張がとけました😽

たくさんサポートしてくださりありがとうございました!!!!!

同じ9期生の古川雪乃ちゃんとも出演できて嬉しかったな💚



私は「胸きゅん台詞対決」をしました💞

苦手分野な胸きゅん。
どうだったでしょうか、、、??

とても恥ずかしかったです🫣🫣🫣



バチバチNMB48を通してもっとお笑いを勉強します!!!!!!!📚✍🏻



また呼んで頂けるように頑張ります❤️
ありがとうございました!