はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!








今日は【メラメラNMB48】に

出演させて頂きました🔥


来て下さったみなさん、

配信を見て下さったみなさん

ありがとうございました❕




リニューアル(?)してからは初の登場で

と言うかいつぶりやろう…ってくらい何気に久しぶりで🤣


このバラエティ溢れる感じに

たくさん頭フル回転させて疲れたけど楽しかったです🤣(笑)



あとカベポスターさんが面白くてゲラ発動してましたー🤣(笑)





只今物凄い睡魔に襲われてます←


明日もお仕事で何気に朝早いので

今日は早く寝るぞ〜



おやすみなさい☺️




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした