青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💞
 
 
みなさんの温かい応援でとても幸せなきもちでいっぱいです🌟
 
 
この度、青原優花(ゆかたん)、青原和花(わかたん)と芳賀礼(れいぽん)ちゃん
 
 
で雑誌、TopYellNEO2023SUMMERさんに掲載させて頂きました💖
 
 
このような素敵な機会を頂けてとっても嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎀
 
 
表紙に、自分のお名前が載っていてびっくり😳💘
 
 
普段雑誌を読んだりするので、そんなふうに自分の名前があるのをみるとなんだか夢見たいです🦄💖
 
 
そして、いろ〜んなインタビューまで🫧
 
 
初めてのインタビューでは緊張で不思議なことを言っていないか少しドキドキしていますが、新たな姉妹のエピソードが知れるかもしれません〜♡
 
 
ゆかたんの初インタビューがある雑誌をみなさん是非チェックしてみてください👀💞
 
 
❕6月30日に発売です❕
 
 
約1週間後です〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
ゆかたんもどのポーズが載っているのかまだ知らないので、わくわくしています〜🥰
 
 




最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸