はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!









今日も暑かったですね〜🥵

マスクしてるだけで暑さ増し増しやった…💦


でも今日はすっぴんでの移動やったから

マスク必須でずっと付けてたよ。。(笑)





そんな今日は1人で東京へお仕事行ってきました♪


マイペース人間なので1人行動何気に好きやし

新幹線となれば窓側席を独り占めできるので好きなんですが、


知らない土地で(?)1人で電車乗り換えとかにはまだ慣れず…


緊張からか行きの新幹線いつもよりあっという間に感じた🥺💭



何気にビビりなはるちゃんです。。(笑)







今期間限定で阪急百貨店に来てる

「Butter Butler」のフィナンシェを昨日買ったので、1つ持って行ってスタバ(アイス抹茶ティーラテ)と一緒に頂きました😋(笑)



Butter Butlerのフィナンシェめちゃめちゃ美味しいからみんなにもぜひ食べてみて欲しい!!


もうフィナンシェで1番美味しい😳🩷



舞台の差し入れこれにしたぐらい美味しい!!!←




革命やから良かったら食べてみて🤤( なんの宣伝 )






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした