ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
 
 
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
コールは『れいぽん』でお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日はお知らせがあります🗣❕
 
なんと、Top Yell Neo さんにて私と青原優花ちゃん・青原和花ちゃんが取材をして頂きました!😭💞💞
 
私はなんと1人での取材でとっても緊張しました🥹
 
1人での取材と撮影は初めてで、初めは緊張MAXでしたがとても楽しく取材して頂き沢山お話することが出来ました🥰🤍
 
 
発売日は6/30で2023年 SUMMER号に掲載して頂きました!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
 
是非チェックしてください〜💡
 
 
これから、雑誌などの多方面で活躍できるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  今日のブログはここまでです!  いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます😭💘  最後まで読んでくれてありがとうございました🐰 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼