キラキラ~✨ニコニコ~😂 
くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
 
 
ついにやって来てしまいました💦
はい。
あみの嫌いな水泳の授業です😭
 
 
小3の時、あみは足を骨折してたので、水泳の授業は受けれなかったんです🤕💦
 
 
しばらく、松葉杖をついて歩いてたんです( °_° )
 
 
4年生と5年生はコロナで、プールがなかったんですー。。。
(ラッキー🤣笑)
 
 
6年生は、久しぶりのプールやから、てことで、
ほとんど水遊びくらいで、そんなに泳げなくても大丈夫で、楽しく過ごしてました🙌🏻💕
 
 
なので、中学生になって、めちゃくちゃ気が重い授業がやってきたんですー💦
 
 
得意な子は、もうスイスイ泳いでたんですけどね、
お友達にも、ほんまに苦手な子がいたから、2人でおぼれかけながらも頑張りました😩
 
 
海とかプールで遊ぶんはめちゃくちゃ好きなんですよ!!!
 
 
でも、息つぎができなくて、息するために顔あげたら、余計に沈むので、
息をしないで、できるだけ遠くまで泳ぐようにしてます🤭
 
 
みなさんは泳げますか???
息できますか???
 
 
楽しく海とかプールで遊びたいな🥺💗
 
 
今週は、あやみちゃんと2回目の共演です💕︎
楽しみ楽しみ!!!
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻💕