みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
今日でお披露目から半年が経ちました!!
 
 
みなさんたくさんのお祝いありがとうございます♡⸝⸝‬⸝
 
お披露目から今日まですごくあっという間でした、、。あまり半年が過ぎたという実感がありません。
 
お披露目の日から人生は変わりましたね。私の存在をファンのみなさんに知って頂けたり、NMB48に入っていなかったら経験できないこともさせて頂いています。
 
今こうして活動できているのは、メンバーのみんな、応援してくださるファンのみなさん、いつも支えてくださるスタッフのみなさんのおかげです!!
 
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので応援よろしくお願いします⭐️
 
 
これからの目標はモバイルメールに書くので待っていてください💌💭
 
⬇️さゆきメール♡渋谷紗雪 | NMB48 Mail