青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💞
 
 
みなさんの温かい応援でとても幸せなきもちでいっぱいです🌟
 
 
今日で、みなさんと出会って半年になります♡
 
 
半年記念日ですね🥰💖
 
 
今日までとっても体感時間は短くて、でも振り返ると本当に素敵なことが沢山、沢山つまった半年になりました🌟
 
 
ブログを更新してからも半年になるんですね〜🫧
 
 
感慨深いです!!💞
 
 
今、こうしてみなさんと出会っているのは運命ですね♡
 
 
そして、今日はSHOWROOMで半年記念日配信を急遽させて頂きました🫧
 
 
今と半年前で変わったことはありますか〜?と聞いたのですが、色んな嬉しい意見が聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
ぜひ、またコメントにも書いてくださいね〜💗
 
 
みなさんとお話してると時間が止まったみたいに楽しくて、気づけば1時間たってる?!みたいな現象になります🥰💘
 
 
本当に楽しくて幸せな時間だからです♡
 
 
これからも1年後、2年後、3年後・・・とよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸