やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーん!!
聞いてください!!
 
 
昨日、
マジすか学園を観たんです〜!!✨✨
 
 
ママが当時好きだったらしく、
中古のDVDを見つけて買ってきてくれました!!
 
 
一回何かで短い切り抜きかな?
そういうのだけ観て、存在は知ってて観てみたかったんです!
 
 
メガネ取ったらめっちゃ強くなるドラマ
っていうちょっとした印象が残ってました😅
 
 
ほんとは、
「まじ」という言葉で強くなるんですかね??
それかもともと強いのか??
 
 
昨日は一話〜三話まで観たので今日は四話から観てるところです!!👀✨
 
 
まだ、
ちょっとだけしか観てないんですけど、
前田敦子さんがカッコ良すぎるです!!✨✨
 
 
あと、
板野友美さんが可愛すぎます、、🥹🥹
 
 
今のところ推しキャラクターは
シブヤ(板野友美さん)です!!
 
 
DVDで売ってるので、
観たことない~って人も!!
観たことあるけどもう一観たい!!
ってかたは是非観てみてください!!!
 
 
いつか一緒に語りたいです🙇🏻‍♀️💕
 
 
〜今日の質問〜
Q.父の日、パパは喜んでくれた?
 
 
A.喜んでくれました!!✨✨
 
 
食べるわ〜って言って喜んでくれました!!
 
 
あやみも頑張っててえらいな~って言ってくれました!!✨✨
 
 
いつもお世話になってるので、
お手紙にいっぱい感謝を書きました!!✉️
喜んでくれてよかった〜💕
 
 
 
 
 
 
マジすか学園のDVDです😆