キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
6/17土曜日の公演のふりかえりです😊
 
 
ブログ読んでくださってる方は、知ってる方が多いかもなんですけど、土曜日はゆかたん(青原優花ちゃん)のアンダーを初めてさせてもらいました👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
ゆかたんポジを、あみに任せてもらえて、すごーく嬉しかったです💗
早く覚えれるように、めちゃくちゃいっぱい動画見て練習しました💪🏻🔥
 
 
紗雪(渋谷紗雪)ちゃんと、わかたん(青原和花ちゃん)がみんなに声をかけてくれて練習してくれたんです🥲💕
もーほんとに優しすぎますよね💗
 
 
1人ではできても、やっぱりみんながいたら動線も違ったりして、やってもらえて感謝でした😊
 
 
そして!!!
 
野蛮なソフトクリーム🍦は、途中のセリフも言っちゃいましたー🤭💖どーでしたか(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝‎)///
もしまだ見れてない方は
DMM見返してくださーい👉🏻💗 ̖́-
 
 
わがままな流れ星も、ふだんはピンクなので、水色の衣装は初めて着ました💙💍 ̖́-
れいぽんとはじめてユニット、となりのれいぽんがめちゃくちゃ可愛いかったですー🎀🫶🏻
 
 
次またゆかたんポジをする時は、
もっと自信をもってやりたいです‼️
 
 
今日で、お披露目から半年がたちます🫣💗
初めて、劇場に立ったり、凪咲さんとお話しさせてもらったり、懐かしいー🤣
 
 
これからもどんどん成長していくあみを見ててください👀💗
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀