┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔のー??(てんなー)
みーんなてんなに惚れてんな💞

兵庫県出身  高校3年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラー🔦は
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕📣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛

本日はなんばらえてぃ公演で
ほのぴーが初日を迎えました✨

やっぱうちらのほのぴー凄いです。

初日とは思えないほど堂々とパフォーマンスしていて
かっちょよかったです❤︎

いつか私もダンス番長ほのぴーに追いつけるくらい
色んな公演にでれるように頑張りたいです🔥

そしてなんばらちゃんは
わかたんとまなみんの2人でしたね💕

9期がたくさんで見てる私も嬉しかったです✨


私も出たい!という気持ちももちろんありますが
なぜか、ライバル心だけでなく
仲間がたくさん活躍したりしているのって
嬉しく思うもんなんだなと思いました❤︎

ほんまにほのぴーおめでとう✨


てんなも頑張ります。