キラキラ~✨ニコニコ~😂
 くるくるまわる~(あみたーん💗)
 み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
 兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
 
 
こちらもチェックお願いします
 
 
今日は世代交代前夜公演でしたー!!!
 
 
今日はゆかたんのアンダーをさせていただきましたー💗
 
 
毎回緊張はあるんですけど、
初日と同じくらい、心臓バクバクでした🤣💘💘💘💘💘
 
 
 
 
今日のために、動線確認とかメンバーが集まって一緒に練習してくれたんです🥺
みんなのおかげですー!!!
ほんとにほんとにありがとー💗
ゆかたんもフリ確認ありがとう😊
れいぽんとのわがままも、めちゃくちゃ楽しかったです🎀🫶🏻
 
 
反省もたくさんあるんですけど、
感謝いっぱいの1日でした✨ありがとうございました💗
 
 
また明日詳しく振り返ります✨
おやすみなさい🌙
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました🐼💕