みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡


本日は世代交代前夜公演ありがとうございました✊🏻⭐
先々週、先週に引き続きまたまた昼夜公演!


みなさんに会えたので、来週からの1週間もがんばれます♡
そして、来週の金曜日は世代交代前夜公演です✨


チケットの受付も開始していますので、是非会いに来てくださいね🫶🏻💞

♡ https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230623184522


今日も沢山のペンライト、コール、ボード、うちわありがとうございました!幸せ過ぎましたー!!!💖


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今日のMCであった最近デビューしたものは、扇風機です!
つい最近扇風機デビューしました🎐✨


リビングはまだ涼しいんですけど、2階の自分の部屋はめっちゃ暑いです🤣(笑)


みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


改めて、本日は劇場に足を運んでくださったみなさん、DMM配信をみてくださったみなさん、本当にありがとうございました🙏🏻💘

今日は体も喉もゆっくり休めてあげてくださいね〜!!


写真はあみたん♡(宮本杏海ちゃん)に撮ってもらいました📸

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和